出店について

「第22回 薬院てんてん市」2020年 10月末の開催は中止いたします

*出店の詳細については決定次第お知らせいたします。
*参加ご希望の方は下記を御覧ください。
*その他お問い合わせはこちらからご連絡ください。


お店の軒先や駐車場、ビルのエントランス付近など、薬院町内に出店場所をお持ちの方であれば、原則どなたでも出店可能❗
詳細は下記の「よくあるご質問 ↓」をご確認ください。


✦✦✦

よくあるご質問 Q&A

Q : 町外から参加したいのですが、場所は貸してもらえますか?
A : 「まちの空きスペースを活用して行う蚤の市」のため、薬院町内に出店場所を持たれていることが参加条件になります。実行委員会からのご紹介は行っておりませんので、例えば町内のお知り合いと一緒に出店して頂くなど、ご自身で場所の確保をお願いいたします。

Q : 食品販売はできますか?
A : 食品販売は(弁当やパン・菓子など)、原則として薬院町内の方のみとさせて頂いております。

Q : 出店料はおいくらですか?
A : 今回(第21回)は2,000円になります。参加料は、パンフレットの作成や警備員さんの手配など、運営費に充てさせて頂いています。

Q : 開催日はいつですか?
A : 5月と10月の年2回です。最終日曜に開催することが多いですが、状況によって変更になることもあります。

*食品販売される方は、出店方法を保健所へ直接確認ください。

✦✦✦

参加をご希望の方は、「よくあるご質問」をご確認の上、下記項目を「info@hikarisd.com」までお送りください。参加要項&申込みフォームをお送りいたします。

タイトル:「薬院てんてん市参加希望」
担当者名: 
電話番号:
連絡用メールアドレス:

✦✦✦

その他のご質問はこちらから