2020.02.27

アドレスは大濠公園

SALE 大濠公園ビュー/リノベーション

本日は、大濠公園ビューのヴィンテージマンションをご紹介します。
大濠公園近くで公園の緑が見えるというのはよくあるのですが、こちらのマンションは公園の中に建ってるという感覚(笑)。まさに公園が自分の庭って感じですかね!フルリノベーション済のお部屋です。

公園の中に建っている感覚。そういえば、住所も「中央区大濠公園」となってますもんね。5階からの風景は近くもなく遠くもなくちょうど良いように思えます。毎日をこの風景の中で暮らせるなんてこんな贅沢なことはありませんね。
間取りは2LDK(65.0㎡)。パークビューのワイドに広がるバルコニーに面してLDKを配置。その他に個室が2部屋といった構成。
ウォールナット調の床に白い壁、天井は落ち着きのあるグレーでの配色。全体的にシンプルなリノベーションとなっています。
マンションのヴィンテージなテイストに合ったデザイン。
リビングのワイドな開口からは緑と水辺の風景が広がります。

続きはSELECTROOMで御覧ください
アドレスは大濠公園

※不動産の購入や売却をお考えの方は「ひかり倶楽部」をご利用ください。手数料割引等の各種特典を設け、会員の皆さまの不動産探しやリノベーション、家づくりをサポートいたします。
ひかり倶楽部ご案内