開催まであと2週間。
出展者の皆さまにご協力いただき、だいぶ形になってきました!
面白い企画が出揃い始め、わくわくしています〜
来週初めに各イベントの内容をアップするので、もうちょっとだけ!お待ちください♩

さて、今回は皆さまに3つご案内があります。

①セミナー・ワークショップ募集中!

博多駅前にあるサンワカンパニーさんのショールームでセミナー・ワークショップをしませんか?
リノベーションや家づくりなどのセミナー等をしてくださる方、いらっしゃいましたらご連絡ください!
(例えば…マイホームの選び方・〇〇でニューライフを提案など、新しいくらしに関するテーマでお願いします)

*イベント期間内(7/13〜7/28)で募集しています。
・利用時間:10:30〜17:00
・開催時間:60〜90分程度
・定員:20名くらいまで
・貸出できるもの:プロジェクター、スクリーン、椅子
・利用できない日:毎週水曜、7月19日 *開催日は要相談

②交流会参加募集中!

リノベエステイトさんで、キックオフ的なイベントを開催します。
イベント開催前に色々と情報交換をし、盛り上がりませんか?!
福岡リノベーションのパイオニアであるリノベエステイトさんが、自ら所有し日々アップデートしている、お手本のようなリノベビルを見学する良い機会でもあります。
住生活業界の皆さまはもちろん、家づくりやくらしに興味のある一般・個人の方もご参加OKです♪

日時:7月9日(火)18時~21時
場所:福岡市中央区大手門3丁目12-12
会費:3500円(ドリンク・食事つき)
定員:30名程度

また、料理研究家 金高愛さんにお料理を準備していただくことになりました!
イタリアンをベースにパーティー料理が並びます。
想像しただけでも美味しそう〜

③新しいくらし展、まだまだ出展・参加募集中!

現在38組の方にご参加いただく予定です。(6/28現在)
開催間近となってきましたが、まだまだ出展・参加募集しています!

①〜③のご参加をご希望の方は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
ではでは!お待ちしております!

新しいくらし展事務局


Close
Go top