2020.03.19

平屋気分の特別室

※ご成約済

こちらはお申込みとなりました。最新の情報は、電話(092-737-9678)またはメールにてお問い合わせください。

本日は、六本松の特別室をご紹介します。
最上階角部屋。ワンフロアに2戸しかない、独立性の高い区画。おまけにルーフバルコニー付き。マンションだけど平屋気分を味わえる住宅です。
リノベーション完成間近、という情報をキャッチして、早速取材してきました。

17.1帖のLDK。眺望がよく抜けのある気持ちの良い空間。室内は、水廻りも含めてリノベーション済み(写真は仕上げ前の状態)。

独立性の高い最上階角部屋。間取りは4LDK(87.29㎡)。全室エアコン設置可能&採光あり。LDKと隣の個室をつなげて3Lのように使こともできます。奥行のあるバルコニーの他にルーフバルコニー付き。
室内はシンプルでナチュラルテイストなデザイン。様々なライフスタイルに対応できそう。
対応できるといえば、隣の洋室の引き戸を引き込んでしまうと、
LDKと一体的に利用可能。スペースをフレキシブルに利用できます。
LDKと洋室を合わせると22帖のスペースに。ご家族の成長に合わせて空間を変えられるのはもちろん、日々の生活に変化を与えられるという点においても良いですね。
最上階(7階)からの眺望は最高!
1994年完成の親しみのある外観。

続きはSELECTROOMで御覧ください
平屋気分の特別室

※不動産の購入や売却をお考えの方は「ひかり倶楽部」をご利用ください。手数料割引等の各種特典を設け、会員の皆さまの不動産探しやリノベーション、家づくりをサポートいたします。
ひかり倶楽部ご案内